[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04652] How to roast bootable CD



佐藤です。

Plamo2.0がbetaになったようなので、数日掛けてようやく
ダウンロードしてみました。(98用は除きました)

で、CD-Rに1枚焼いてみてから思ったのが、「bootable CDって
どうやって焼くんだろう?」
たしかSD7月号の付録のPlamo1.4.4はBootableだったような...

普段CD-Rを焼くときは、xcdroastを利用しているのですが、
そのへんの設定するところは無さそうですし、Linuxでの
BootableCDの焼き方、または焼き方の説明をしているweb site
をご存知の方がいらしたら教えて頂けないでしょうか?

-- 
◆◇ Hiroyuki SATOH @ AGS Co.,Ltd. ◇◆
◇◆  h-satoh@ags.co.jp  (office)  ◆◇
◇◆  heron@aa.mbn.or.jp (private) ◆◇

Follow-Ups
[plamo:04653] Re: How to roast bootable CD, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム