[plamo:04698] 2枚のネットワークカードを認識させるには

はじめまして、佐藤@江別です。
plamo1.4.4を使用しています。

ISAバス用のNE2000互換のNICを使用しています。
このNICはIRQ=3,I/O=0x0300,eth0で認識していました。
2枚目のNICとしてPCIバス用のNE2000互換のNICを追加した
ところ、PCIバスの方を、IRQ=10,I/O=0xe000,eth0として
認識しますが、ISAバスの方を認識してくれません。
2枚とも認識させる方法があればどなたかご教授ください。

  佐藤 弘克   h-satou@ipec.pref.hokkaido.jp