[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:04725] Re: NE2000clone が動作しません!



お返事ありがとうございますm(_ _)m

コレガのサイトに、ハードウェア診断プログラムというのがあるみたいです。

これは試したのですが、何故かネットワークカードは有りませんよ!って言われ
ちゃうんですよね(涙)

この辺のチェックは全て済んでいるなら、
dmesgの内容をそのまま、編集せず、日本語で意訳せずに提示されてみると
良いかも知れないです。

にしてもIRQ=255ってのは何なんでしょ?
御使用のマザーボードの型番なんかも併せて提示されてみては?

日曜日にも提示せさせていただきたいと思います。
その時は何卒よろしくお願いします。

マザーボードはASUStek P3-B です。

Follow-Ups
[plamo:04726] Re: NE2000cloneが動作しません!, Shigeo Sagai
References
[plamo:04723] NE2000cloneが動作しません!, koseki
[plamo:04724] Re: NE2000clone が動作しません!, Hiroyuki SATOH

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム