[plamo:04729] Re: Fw: Re: NE2000clone が動作しません!

こんにちは
 NE2000clone(corega Ether PCI-T) の件です

  > このあたりの設定は中谷千絵さんのドキュメント
  >
  > http://web.kyoto-inet.or.jp/people/jeanne/linux/linuxmemo13.html
  >
  > にて行っていました。説明が足りなくてごめんなさいm(_ _)m

はい、どうも
このあたりのメモを作った時、カードが違うと違いがあるかと思って、たぶん
同じカードだと思いますが、corega のカードを拝借して認識させてみたこと
がありました。
カードはちゃんと使えると思いますので、やっぱり何がしかの設定のほうの問
題だろうなと思います。

確実にカードの認識のみの問題なのかどうかをはっきりさせるのは大事だと思う。

いまのところあまり参考にはならないことばっかですが。

中谷千絵