[plamo:04735] workman

tkppxp起動の件は、ご指摘のようにして、解決しました。ありがとうございま
す。

またまた、初歩的な質問ですが、workmanをインストールしたところ、
libxview_so.1.3(だったと思う)がないという表示が出て、
さらに、そのらいぶらりをインストールしたのですが、症状は変わりません。
たぶん、パスを通す必要があるのだと思うのですが。

              Kenji  Hirata