[plamo:04736] Re: apacheの使い方を教えて下さい。

上村様、樋口様、かたぎり様。
返事ありがとうございます。
無事、apacheが動作するようになりました。

> 設定に関してはインフォサイエンス社のApache日本語ドキュメントなどが参
> 考になるでしょう。(知ってたらごめんなさい)
> http://japache.infoscience.co.jp/
このサイトがあることを忘れておりました。ありがとうございます。

結局、原因は情けない話ですがapacheがきちんと動作していなかったことだと
わかりました。
rc.localに立ち上げた時に起動出来るように、入れておいたつもりが
saveしてなかったみたいで。
無事、動くようになりました。

どうも、ありがとうございました。

ko-mei@eva.hi-ho.ne.jp