[plamo:04737] Re: workman

こんにちは

  > tkppxp起動の件は、ご指摘のようにして、解決しました。ありがとうございま

結構 FAQ だったりするので、またどなたから質問でもありましたら
教えてあげてくださいませ。

  > またまた、初歩的な質問ですが、workmanをインストールしたところ、
  > libxview_so.1.3(だったと思う)がないという表示が出て、
  > さらに、そのらいぶらりをインストールしたのですが、症状は変わりません。
  > たぶん、パスを通す必要があるのだと思うのですが。

plamo1.4.2 でしたよね。
workman はもともとの CD-ROM に入っていて
インストール時にインストールされていると思います。
再度上書きでインストールされたらよいのでは?
その場合はinstallpkg で。
 /cdrom/plamo/xv1/workman.tgz
 /cdrom/plamo98/xv1/workman.tgz

私の plamo1.4.4 では別に何もしなくても音楽 CD を演奏することができますけれど。

中谷千絵