[plamo:04738] Re: workman

こじま@うーむ、、「ディス・コミ精霊編」ってこんなの商業誌でやったのか(苦笑)
# アフタヌーン、恐るべし。。

From: kenji hirata <hirata@law.osaka-u.ac.jp>
Subject: [plamo:04735] workman
Date: Sat, 25 Dec 1999 21:33:25 +0900

> またまた、初歩的な質問ですが、workmanをインストールしたところ、
> libxview_so.1.3(だったと思う)がないという表示が出て、
> さらに、そのらいぶらりをインストールしたのですが、症状は変わりません。
> たぶん、パスを通す必要があるのだと思うのですが。

共有ライブラリをインストールした際は ldconfig する必要があるですね。

# 再起動時には自動的に実行されますが。

あなたがたの中で偉くなりたい者は、皆に      | こじまみつひろ
仕える者になり、いちばん上になりたい者は、  | kojima@linet.gr.jp
すべての人の下僕になりなさい。              | kojima@criepi.denken.or.jp
           ---マルコによる福音書 10:43      |