[plamo:05133] Re: インターネット経由で同じドメインを使ったメールの送受信

末岡です。

Tadashi Sugioka wrote:

>         O'ReillyのCGIの本って、表紙が「ねずみ」の本でしょうか?

そうです。「ねずみ」の本です。たしか、Manual Getwayの次あたりに
あったと思います。(わたしは、「ねずみ」本を持っていないので、
確認できませんが。)

#O'Reillyの本って、欲しい本が多いんだけど、高価で...。
#「ねずみ」本は職場の人に借りて読みました。

   末岡 智之 (Tomoyuki Sueoka)
 E-Mail:
   t-sueoka@lemon.tky.plala.or.jp (Home)
   t-sueoka@core-s.co.jp(Office)