[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:05140] Re: plamo2.0へのお願い



 こんにちは、中村昭徳です。以下のメールへの返信です。
At 16 Feb 23:54 , Mitsugu Sakamoto wrote:
>
>そこで、plamo2.0のリリースの時にはぜひシリアルログイン可能なbootdiskも
>入れていただきたいなあと思います。
>開発者の方々、いかがでしょうか。

 どうも、中村昭徳です。
 私も視覚障害者です。Plamoのインストールや設定については、このMLでいろ
いろと教えていただきました。
 私の場合は、シリアルポートからログインできるbootdiskを個人的に作ってい
ただきましたが、Plamoの最新バージョンにこのようなbootdiskを集録していた
だけると、とてもありがたいと思います。
 現在、他のLinux配布パッケージで、シリアルポートからログインできて、視
覚障害者が自力でインストールできるものがないか試しています。
 Slackwareは、ルートフロッピー(text.gz)の/etc/inittabの設定を変更すれば、
自力インストールが可能であることを確認しました。
 このようなことが試せたのも、Plamo Linuxが動作していたおかげです。

 私からも、ご検討をお願いします。

Follow-Ups
[plamo:05156] Re: plamo2.0へのお願い, Koichi INOUE
References
[plamo:05134] plamo2.0へのお願い, Mitsugu Sakamoto

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム