[plamo:05139] Re: ThinkPad535E

こんにちわ、是枝です。

ThinkPad535EF8(初代535)を使っているけどそんなに変わらないでしょう、きっと。

http://www.sanpei.org/Laptop-X/note-list.html

ここから持ってきたのをPlamo-1.4?で使ってました。

tarou さんは書きました:
>折角皆さんに教えていただいたのですが、今の私の能力では分から
>ないところもあって、うまくいきませんでした。startxとすると、
>真っ黒な画面になってしまいます。
>
>菊川さんに教えていただいたサイトにあったXF86Configをそのまま
>使ってみたのですが、上手くいきませんでした。(これはvine用の
>ものでした。)
xf86configって変なことをやらなければ、ディストリビューション毎に
用意する必要はないと思うんですけど。startxの吐いているメッセージ
をメールしてみると誰かが解決してくれないかしら。
startx >& hoge.logとかやれば、とれるはず。

>どこかに、ThinkPad535E+Plamo のXF86Configの内容を全部かい
>たサイトはないものでしょうか?
私のを送ってもいいけど、16bpp表示しているから遅いので。。。

# PlamoのインストーラがノートPCの機種名を聞いてきて、それに
   ちゃんと答えるとXの設定が自動的にできると楽でいいな。

----
是枝和義  k_koreed@d2.dion.ne.jp