[plamo:05820] PPP設定について

しげといいます。また初歩的な質問ですみませんが・・・

PPP設定をしようとして、HOWTOページを見て、

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Plamo Linux では PPP の設定を簡便にするために、対話的に PPP 接続に必要な設定
を行なう pppsetup という設定用のスクリプトを用意しました。 pppsetup は root
権限で実行してください。

pppsetup を実行すると、まず日本語が使えるかどうかが尋ねられますので、日本語
が読める場合は Y を、読めない場合は n を選んでください。
と書いてあったのでpppsetupを実行したのですが、
command not found
が出てしまいます。

バージョンは1.4.5、インストールはお勧めパッケージでしましたが
ネットワークの設定はしませんでした。

やり方を教えて下さい。お願いします。