[plamo:06194] Re: GNOMEのインストール関連

斎藤正一です。

遅くなりましたが、文字消えの件有難うございました。> 文様、藤吉様。
どうやら contrib の XFree86-4.0 がまずかったらしく、
package の x336 に切替えると OK でした。

#やはり真の新しい物好きは make World?

ちなみに enlightenment では文字消えしないのですが、
ボタンだけの gtk プログラムでは文字消えしたのでバイナリの
XFree86-4.0 を使うのはちょっと面白くなさそうです。