[plamo:06345] Lanカードで質問

大阪の三浦と申します。

このMLは毎日楽しく読まさせて頂いています。
今日は少し LAN カードについてお教えください。

現在使用している LAN カードは、ELECOM の Laneed LD-10/100AL
(PCI バス用)なんですが、Plamo 2.0 に入れ替えてから認識しません。
Plamo 1.4 では何の問題無く作動していました。

それらしいものを選んでカーネルの再構築もしてみましたが、認識し
てくれません。ドライバーの選択を適当にしているためでしょうが、
このあたりの設定方法について教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

K. Miura