[plamo:06359] Re: libglade-0.13のビルドの確認(gnome)

佐藤@AGSです。

2000年06月15日 17時21分58秒ころ
"Shigeyuki Araki" <s-araki@mvi.biglobe.ne.jp>さんの書かれた
[plamo:06354] libglade-0.13のビルドの確認(gnome) より。

> libglade-0.13の./configureでbonoboのチェックが入ったので
> (warning?)、bonobo-0.15を入れようと./configureしたらoafが
> 必要とerrorが出たので、oaf-0.3.0を入れようと./configureし
> たらpoptが必要とerrorがでました。poptとはなんぞやとよく
> わかならかったのでbonobo以下はやめてlibgladeのmake
> make installを続けました。makeおよびinstall自体はエラー
> なく出来たのですが、特に問題ないですよね?
> ありますか?

bonobo, oaf, popt が何かは良く知らないので、
問題があるかどうかは分からないですが。
以下の順でinstallすると大丈夫(なはず)。

libglade  (bonoboはとりあえず無視、つうかまだ入れられない?)
   :
gnome-print  (ここだっけ?)
popt
oaf
bonobo
libglade  (もっかい./configureから)

会社に入る時は完全に記憶だよりなので微妙に(大幅に?)違ったら
ごめんなさい。

# なんか自分が「おや?」と思ったところと同じとこで引っかかってるんで
# 悩むのは自分だけじゃないんだなぁと(しげさんには悪いけど)なんか
# ほっとする

--
◆◇ あさひ銀総合システム(株) システム第六部 第2グループ ◇◆
◇◆ 佐藤宏之 Tel:048-825-5207 内線:2431 Fax:048-825-6038 ◆◇