[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:06356] Re: sawfishのビルド



From: heron@aa.mbn.or.jp
Subject: [plamo:06343] Re: sawfishのビルド
Date: Thu, 15 Jun 2000 02:15:38 +0900

>makeして動くと満足して、使うまでに至らない。
># 何やってんだろ俺?  と我に返らないようにしないと...

とくに、最近はディスクの容量も大きくなってきてるし。
# 私のマシンの /usr と /home は *それぞれ* 3.5GB (^^;


>> うーん、私が /usr にインストールしたときは pthread が怪しげな以外は大
>> 丈夫でしたけど。ちなみに、「アイコンが化ける」ってどんな状態になるので
>> すか?
>
>あれ、/usrに入れても大丈夫なんですか?
>うちだとmakeはできても全然だめです。

今は、/usr/local にしてますが、/usr にインストールしても大丈夫でした。
グラフィック関連のライブラリは入れ換えてましたけど。


>Gnomeヘルプブラウザの例だと、ツールバーの履歴以外のアイコンが、
>グレーっぽくTVの砂嵐のようなちょっとノイズがかったただの四角形。
>って表現で想像できるでしょうか?

なんとなく分かりました。Windows3.1 (Windows 95/98 もかな?)でシステムリ
ソースが足りなくなったときに、アイコンが黒四角になるような感じですね。


>なぜか履歴のアイコンは綺麗に表示されている。中途半端な状態。
>
>コントロールセンターだと、左側のアイコンは普通に表示され、
>右下側の、試行、戻す、OK、キャンセルボタンのアイコンは、
>上記同様おかしいです。

うーん、全滅だとまだ分かりやすいんですけどね。やっぱり、そういう状態に
はなったことないです。

--  
文 達成 (ぶん たつなり)

Follow-Ups
[plamo:06360] Re: sawfishのビルド, Hiroyuki SATOH
References
[plamo:06326] Re: sawfishのビルド, Hiroyuki SATOH
[plamo:06341] Re: sawfishのビルド, BUN Tatsunari
[plamo:06343] Re: sawfishのビルド, heron

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム