[plamo:06360] Re: sawfishのビルド

佐藤@AGSです。

2000年06月15日 17時37分59秒ころ
BUN Tatsunari <moon@luna.email.ne.jp>さんの書かれた
[plamo:06356] Re: sawfishのビルド より。

> とくに、最近はディスクの容量も大きくなってきてるし。
> # 私のマシンの /usr と /home は *それぞれ* 3.5GB (^^;

ハードディスク安くなってますからねぇ。
うちは20Gと18GのHDDが繋がってます。linuxとwinで半々くらいで使ってる。

> 今は、/usr/local にしてますが、/usr にインストールしても大丈夫でした。
> グラフィック関連のライブラリは入れ換えてましたけど。

tiff、png あたりのライブラリは入れた気がするけど、glib, gtk+ の
インストールの前か後か記憶がない。
もしかしてconfigureかmake時のerrorを見逃したかな?

ちと体力が持たないので、また試すかは分からないです。

# 本業のほうも忙しくなるので時間が取れなくなるかも

--
◆◇ あさひ銀総合システム(株) システム第六部 第2グループ ◇◆
◇◆ 佐藤宏之 Tel:048-825-5207 内線:2431 Fax:048-825-6038 ◆◇