From: alai@cds.ne.jp
Subject: [plamo:06712] Re: PCMCIAのイーサネットカードが自動認識されないようなんですけど・・・(corega Ether IIPCC-T)
Date: Tue, 18 Jul 2000 07:10:14 +0900

> corega Ether II PCC-T 用のイメージを試しました。
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/2.0/bootdsk-net
>
> pcmcia-cs の起動時に不穏なメッセージが出力され、(後述)
> 正常動作しないもよう。

それでは、
工藤さん、インストール頑張ってください。

また、
大里さん、[plamo:06692] で技の紹介ありがとうございました。
 cat を利用してコマンドラインからカードのエントリを
/etc/pcmcia/config.opts に打ちこむ方法、素晴らしい技と思うのですが、
私にとっては最高難度のタイプ入力となりますので、
実は試してないです。申し訳ありません。
インストーラのシェル(ash ?)上ではコマンドライン編集の機能の
制限がきつく、ミスなく入力できる自信ありませんでした。

--
alai