[plamo:06720] Re: PCMCIAのイーサネットカードが自動認識されないようなんですけど・・・(corega Ether IIPCC-T)

> [...]
>
>  ・イメージ:
>    ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/2.0/bootdsk-net
>    再度ダウンロードしました。念のため、タイムスタンプつきで示します。
>     -rw-r--r--   1 kojima   users     1474560 Jul 17 09:34 bootdsk-net
>
>   ・corega FastEtherII:
>    現物を購入して動作を確認しました。
>    NFS インストールの手順でマウントをかけるところまで確認。
>
> 以下の報告は撤回します。壊れたイメージを使用してしまったようです。

 工藤です。
 俺も、上のインストーライメージ、正常に動作しました。前回の失敗はなんだ
ったんでしょうね。フロッピーに入れるまでの道のりで何かあったんでしょう
ね。

> それでは、
> 工藤さん、インストール頑張ってください。

 頑張ってますけど・・・・上手くいきません(;;) いや、皆さんのおかげ
でNFSは上手くいきました。ですが・・・・・、インストールしたはずなんで
すけど、PCを起動させると、

	Operating system not found

と、表示されてしまいます。(;;) インストール時に作成した起動フロッピ
ーを使用しても同様です。起動フロッピーは、vmlinuz だけを入れたものと、
LILO も入れたものの2つを作成しました。でもやはり、同じ結果に・・・。こ
れって、BIOSの設定が必要だったりするんですかね?
 俺のノートPCは、FMV-499NU/T ってやつです。中古で購入したのですが、
Windows は入っていませんでした。ちなみに、マニュアルも無しです・・・(^
^;
 どうか、アドバイス、宜しくお願いします。m(_ _)m
--

 _/Masatake Kudo                                     _/