[plamo:07058] インストールで、CD-ROMを認識しない。

こんにちは、先日はお世話になりました。上田です。

98用のPCカードの方のBOOTDISKで、立ち上げて、
インストール元に、CD-ROMを選択したのですが、
CD-ROMが見つからないと、エラーで終ってしまいます。

もちろん、ちゃんとROMドライブはついていますし、
なぜ、このようなエラーになるか、全く予想できません。

機種は、PC-9821Xa7e/S15
で、CD-ROMは、IDEにつながっています。

どうすれば、回避できるでしょうか?
また、CD-ROM以外からインストールする方法はあるのでしょうか?

--
上田 達也 <tatsuya@ha.bekkoame.ne.jp>   ☆  MSN  gomaki_2000
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/tatsuya/