[plamo:07062] Re: インストールで、CD-ROMを認識しない。

こじま@最近 PC-98 は Windows 用のゲームマシンと化しいる(苦笑)です
# AIR なんて、ギャルゲーの枠を超えて感動したですねー

From: Tatsuya Ueda <tatsuya@ha.bekkoame.ne.jp>
Subject: [plamo:07058] インストールで、CD-ROMを認識しない。
Date: Sun, 17 Sep 2000 12:04:50 +0900

> どうすれば、回避できるでしょうか?
> また、CD-ROM以外からインストールする方法はあるのでしょうか?

手動で

# mount /dev/hdc1 /mnt

みたいな形でマウントできるでしょうか?

# /dev/hdc1 は CD-ROM が接続されているデバイスを指定してください

こういう形でマウントできるならば

# mkdir /tmpmnt
# mount /dev/hdc1 /tmpmnt

してから setup を実行して、「あらかじめマウント済のディレクトリ」から
のインストールを選べば何とかなると思います。

これが不可の場合も、CD-ROM のうち plamo98 以下を HDD にコピーしてやれ
ば何とかなると思いますが、、

-------
こじま