[plamo:07067] Re: インストールで、CD-ROMを認識しない。

Data Sun, 17 Sep 2000 15:38:37 +0900
Message-ID  <20000917153802P.kojima@linet.gr.jp>
【KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>さん】
[[plamo:07062] Re: インストールで、CD-ROMを認識しない。] への返信

達也@BEKKOAMEです。

> 手動で
〜〜〜
> してから setup を実行して、「あらかじめマウント済のディレクトリ」から
> のインストールを選べば何とかなると思います。
  できませんでした・・・・
  なぜなのかわからないのですが、マウントが上手くいかないみたいです。

> これが不可の場合も、CD-ROM のうち plamo98 以下を HDD にコピーしてやれ
> ば何とかなると思いますが、、
  これは、やってみようと思います。

  ありがとうございます。

--
上田 達也 <tatsuya@ha.bekkoame.ne.jp>   ☆  MSN  gomaki_2000
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/tatsuya/