[plamo:07421] [Q] カーネルの再構築

今日は、以前プリンタの設定、および、PCMCIAについて教えていただいたもの
です。
教えていただいた後は、順調に使用していたのですが、またまた問題が発生してしま
いました。お手数ですが教えていただきたくメールしました。

1、問題発生の経緯
    1、plamo1.4.6でtkppxpを使用していましたが、tkppxpの
quick dialupのデータを「保存」にしたら、
      その後、ダイアルアップできなくなった。(この現象は1.4.4でも有っ
た)
    2、この時点で、SD誌のplamo2.1を入手したので、これをインストールし
た。
    3、plamo2.1で他のメールでも指摘されたように、XF86Setupを行
うと、キーボード設定でとまってしまう。
      エラーコメントは次の通り
        The program is running on a different virtual terminal
        Please switch to the correct virtual terminal
    4、この段階で、とりあえずplamo1.4.6に戻して使用することにして、再
度、plamo1.4.6をインストール
        した。
    5、カーネルの再構築をしようと、コンパイル後
            make modules
            rm -rf /lib/modules/`uname -r`/*
            make module_install
        としたところ
            ls: *.0: No such file or directory
        とコメントが出て、dmesg | grep lpでも、何も表示されなくなった。(プ
リンタが使えなくなった)
        2〜3、および4〜5を各5〜6回繰り返してみました。でも、無駄に時間
を使ったみたいです。
2、使用環境
    ThinkPad 315D  133Mhz  hd:6Gに変更(内3Gをlinuxに使
用)
3、希望
    小生ほとんどタコ以下のおじさんですので、現在は特にバージョンに対してのこ
だわりも有りません。(でも、日        本語が使いやすいと思われる2.1の方が
いいかな、なんて思っていたりして!!)
    1、なぜ、カーネルの再構築が失敗したのか
    2、2.1の安定したものがいつ頃出るか
    3、2.1でもプリンタを使用する場合カーネルの再構築は必要なのでしょう
か。(項目が見つからなかったような
        気がしたのですが?)
    を教えてください。
4、補足
    インストールの際、fdiskによるパーテションの切り直しは行っていません。ま
た、hda2のフォーマットはクイッ            ク、スロー両方やってみました。