[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07428] Re: crc error



秋山です。

中谷さん、こんにちは。

> fdisk は Linux のbootdsk で起動した後に Linux の fdisk で行ったのでしょうか。
そうです。
> インストールは正常に終了してますか。
普段は plamo を問題無く起動できるので大きな問題はないと思います。
ですが、時々 CRC エラーが出て止まってしまうことがあります。。。

> インストールの中に起動用のフロッピーディスクを作りますが、どのようなも
> のを作りましたか。
どっちだろう・・忘れました。ごめんなさい(^^;;;
起動はちゃんとできました。
起動用のフロッピーはあとからも作れますか??
どうやったらいいんでしょう・・・
tknamazu で色々検索してみたのですがいまいち分かりません。
バカでごめんなさい。。。


中本さん、ありがとうございます
> インストールを行なうときに「HDD のフォーマット」のところで
> Check は選ばれましたか?
はい。選びました。

map について tknamazu で色々読んでみましたが
よく分かりませんでした(^^;;;

私の lilo.conf には map についての設定みたいなものは
見当たりませんでした。。。


-- 
Akiyama Naoto <na_aki@par.odn.ne.jp>

Follow-Ups
[plamo:07432] Re: crc error, kennaka
[plamo:07434] Re: crc error, Chie Nakatani
References
[plamo:07382] Re: crc error ( Re: はじめまして), Akiyama Naoto
[plamo:07383] Re: crc error ( Re: はじめまして), Chie Nakatani

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム