[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:07432] Re: crc error



中本@大阪です。

書こうと思うが、ほとんど情報量がない。。。お許しを。。。

> 秋山です。
: 
> 中本さん、ありがとうございます
:
> map について tknamazu で色々読んでみましたが
> よく分かりませんでした(^^;;;

そうですか、僕もよくわかりませんでした。。。わっはっは ^_^;;;;

> 私の lilo.conf には map についての設定みたいなものは
> 見当たりませんでした。。。

そうなんです、僕も自分の lilo.conf にはなかったので、
「うーーん、困った ^_^;; ヒントから遠のいていく」と
思っていた次第です。。。

明日 ( は、今日か。。。 ) また時間があったら、少し
調べてみます。

# 夜中になると携帯アクセスと余儀なくされる家の電話線の
# 配線は問題だ、と常々思ってはいるのですが ^_^;;


-- 
Kenichi Nakamoto
   hinako@netfort.gr.jp, kennaka@pearl.ocn.ne.jp

References
[plamo:07382] Re: crc error ( Re: はじめまして), Akiyama Naoto
[plamo:07383] Re: crc error ( Re: はじめまして), Chie Nakatani
[plamo:07428] Re: crc error, Akiyama Naoto

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム