[plamo:07692] Re: Mewで送信は出来るんだけど受信できません

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>

> 手元では試してないですが、次期の mew(mew-2)だと、IM を使わずに全ての処
> 理を elisp でやろうとしているみたいですね。

Mew-1.95bでは、すでにIMから脱却していて結構速いです。
(IMAPを喋らないのでまだalpha statusですが)

> # 某ポケモンの映画をもじって「ミュー 2 の逆襲」とか言うらしい、、

# 結局、ミュウツーの目玉はDBとThreadになるのかなあ
--
田原 / jado@flowernet.gr.jp