[plamo:07691] 106キーボード

どうも。山口といいます。

このたびマシンを新調いたしましてPlamo2.1をインストールしました。
インストールしたのはおすすめパッケージのwnnバーションです。

インストールは問題なくすすみ(LILOでほげりましたが)
Xの設定をして無事Xがあがりました。

キーボードの設定を106にしたのですが(使っているキーボードは109)
1.4.1の時は同じ設定をしてうまく動いたのですが、
なぜか木ボードが101的な配列になってしまいます。
(基本的な配列は101でなぜか\キーがどこにも存在しない)

Xをあげる前の画面で106として認識させるようにしたのが問題なのかと
思い/etc/rc.d/rc.keymapの記述をコメントアウトして再起動してみましたが
結果は同じでした。

XF86Configの中では'JP106'と記述しておりなぜ106として認識されないのか
わからず困っております。なにか考えられる原因など有りましたら教えていた
だけますと幸いです。よろしくお願いします。

#101キーボードとして使えば問題ないのかもしれないですが(汗)

それでは失礼します。