[plamo:07732] PostgreSQLユーザ会関西支部設立準備MLのおしらせ

樋口です。

# さいきん全然フォローできなくてごめんなさい。

PostgreSQLユーザ会の関西支部を設立するための準備MLを作成しました。参加
希望者は下記アドレスにfml手順でご加入ください。

jpug-west-ctl@netfort.gr.jp

# 実は、とうの昔から稼働してはいたのだが、言い出しっぺの怠慢で開店休業
# だったのは内緒。^_^;;