[plamo:07767] Re: usbマウスについて( &2.1動作報告)

From: Shigenori Shimokawara <sshimo@rnac.ne.jp>
Subject: [plamo:07763] usbマウスについて ( & 2.1動作報告)
Date: Wed, 22 Nov 2000 11:03:02 +0900

> 下川原@岩手盛岡近郊といいます。
>

> で、このマシン、USB が付いているので、USB マウスを使おうと
> 思ったのですが、うまくいきません。

kernel の arch/i386/config.in というファイルに

# source drivers/usb/Config.in

と言う行があります。このコメント(先頭の #)を削除して make config
を実行すれば USB の設定が出来るようになります。

http://www.rs.el.gunma-u.ac.jp/%7Ekou/linux10.html

の情報です。

コントローラのchip を多重に指定するとコンパイルエラーになりました。

私の場合、現在ホイールボタンが中ボタンとして完全では無いのです。
テキストの張り付けはできますが CTRL+ 中ボタン での VT option が使用出来ません、

早間