[plamo:07788] PCIモデムボードについて

上野です。
最低にくだらない質問をしちゃいます。

TAを使ってインターネットしておりますが、
いらなくなったPC付属のWinmodemボードを
引っこ抜いて他のボード類を挿していいのでしょうか?
何かたたりがあったら怖いので。

#明日は燃えるゴミ