[plamo:07791] Re: 独りごと

新宮@松江です。

From: 早間義博 <yossi@yedo.src.co.jp>
Subject: [plamo:07790] Re: 独りごと
Date: Fri, 24 Nov 2000 13:27:50 +0900

> 少し、古いバージョン(Plamo 1 B だったかな)ですが、メモリ8 Mbyte で
> インストールし動かしている機械があります。充分にサーバとして働ける
> か否かを無視すれば16MByte 以上あればインストールは出来ると信じてい
> ます。
> (最近32MByte 以下の機械にはインストールしていないのですが)

Plamo2.0ならばMomory 8MBのIBM PC 330-466DX2へインストールできました。
カーネルの再コンパイルには半日以上かかりましたが、、、

#ちなみにSlackware-7.1はインストールディスク(root disk)が
#読み込めませんでした。
#メモリ8MBのマシンはそろそろ限界か???

新宮敦弘(Atsuhiro Shinguu)
Homepage http://www.web-sanin.co.jp/p/kiseki/
(株)藤井基礎設計事務所 調査一課
Homepage http://www.fujii-kiso.co.jp/
★特に注記がない場合、このメールでの発言は
私の個人的意見であり、会社業務とは無関係です。