[plamo:07793] Re: 独りごと

早間です、

From: "A.Shinguu" <icebell@fujii-kiso.co.jp>
Subject: [plamo:07791] Re: 独りごと
Date: Fri, 24 Nov 2000 13:57:58 +0900

> 新宮@松江です。
>

> Plamo2.0ならばMomory 8MBのIBM PC 330-466DX2へインストールできました。
> カーネルの再コンパイルには半日以上かかりましたが、、、

半日のコンパイルとは、何か懐かしい思いです。でも以前寝る前に
make zImage
を起動しておきました。75DX2 でした。

> #ちなみにSlackware-7.1はインストールディスク(root disk)が
> #読み込めませんでした。
> #メモリ8MBのマシンはそろそろ限界か???

私のところの8MBのマシンは
「3?ピンのSIMM を買うのが嫌だから置いて行く」
と言う楢山節?のコンピュータ版です。それから3年もDNSと第2メール
サーバを担っています。(当然、電源を切ったことなどありませんが、メー
ルはあまりここでは処理していないようです。)
所詮、128Kラインとの送受ですから、この程度で良いのかも知れませ
ん。
でも、生涯現役 頼もしき同僚です。愛称はつけていませんがトレイとで
も呼びましょうか。