[plamo:07797] Re: PCIモデムボードについて

こじま@最近ちょっと忙しくて、あまり出てこれなくて申しわけない、です。

# 来週末は Linux Seminar、その次の週末はフェスタ 2001、、(^^;

From: "Ueno" <tm_ueno@pine.zero.ad.jp>
Subject: [plamo:07796] Re: [plamo:07788] PCIモデムボードについて
Date: Fri, 24 Nov 2000 21:32:12 +0900

> Plamoに何の関係もない質問をしてしまい
> すみませんでした。

この ML は、一応 Plamo Linux に関する ML ですが、あまり厳密に考えなく
てもいいと思いますよ。

# 私もデジカメについて教えてもらったりしてますし、、(苦笑)

ここには、人生のベテランでさまざまな分野に詳しい人も多いので、そういう
人たちのアンテナにひっかかれば、いろんな反応が出て面白ろいと思います。。

# 反応が無い場合も、そういうアンテナにひっかからなかったということで、
# それほど気にしなくてもいいと思います。

> 近所のパソコンショップに聞くべき質問でした。
> お許しください。

本当の PCI バスならば差し替えても大丈夫だと思いますが、最近のマザーボー
ドだとモデム専用のスロットがあったりするし(あれはスロットの形状が違っ
たっけ)、マザーボードによっては使える PCI スロットにクセがあったりする
しで、ちょっと一般論的な答がしにくい質問だったですね。

-------
こじま