[plamo:07810] Plamo 2.1 インストーラーでAHA152x を認識させるには?

谷和と申します。久しぶりに投稿させていただきますので、よろしく
お願いいたします。

現在、1.4.4 を使用中です。  Sostware Design の 11月号を買って 2.1
をインストールしようとしましたが、うまく行きません。

Adaptec の SCSI コントローラー AHA152x から外付けしたハードディスク
にインストールしたいのですが、この場合、I/O Port Adress や IRQ の
パラメーターを渡さないと、認識しないのです。ところが、

  (1) CD-ROM や FD ブートだと、いきなりログインのところまで進んで
      しまうので、パラメーターを渡すひまがありません。
      雑誌の記載だと、「boot:」のメッセージが出て一旦停止するような
      記載があるのですが、出てきませんでした。

  (2) DOS からブートしようと、AT/docs/install-plamo.txt を読みました。
      それによると

        「Install/{DESKTOP,PCMCIA,CYBER} の各ディレクトリにある
          vmlinuz(カーネルイメージ)、initrd.gz(ramdisk 上に展開される
          ルートファイルシステム)、loadlin.exe の 3 つのファイルが
          必要です。これらのファイルを DOS(Windows) からアクセス可能
          な HDD 領域にいったんコピーしておきます。」

      とされていますが、Install/{DESKTOP,PCMCIA,CYBER} のディレクトリ
      自体がありません(CD-ROM も FTP も)。

どうすればよいかご教示いただければ幸いです。

谷和  隆史
taniwa@anet.ne.jp