[plamo:07815] Re: ALSA

新木です。

At Sat, 25 Nov 2000 21:25:30 +0900,
たけ  <takehiro-m@geocities.co.jp> wrote:

> 実行後何をすればよいのでしょう?そのまま終了しても生成されますでしょうか?

生成されたような気もしますが、記憶がさだかではありません(申し訳ない)。

# だって make menuconfig の後すぐにカーネルのコンパイルしちゃうから。

> /etc/rc.d/init.d は確かファイルでディレクトリの作成が出来ませんでした。
> 後の2つについては未確認です。
> /etc/rc.d/init.d に何が記述してあるかよく判らないのですが、
> これは重要なファイル…でしょうか……?(でしょうね ^^;)

であれば、/etc/init.d か /sbin/init.d をつくってしまいましょう。

しかし、/etc/rc.d/init.d というファイルがある...?
Plamo 2.0 は触っていないんでちょっとわかりませんが、2.1 にはありません。
1.4.x にもなかったですよね、確か。

です。

--
新木 健@nifty                     ============
                                      オトナじゃないんだ