[plamo:08441] Re: カーネルの再構築をやったらPCMCIAが使えなくなった

こんにちは、小泉です。
済みません、書きかけで送信してしまいました。

	KOIZUMI Fumihiro <koizumi@ics.es.osaka-u.ac.jp> wrote:

> もう一度カーネルコンパイルをしたら PCMCIA

もう一度カーネルコンパイルをしたら PCMCIA も再コンパイル、再インストール
が必要ですね、と書くつもりでした(^^;

それでは。
小泉  文弘 (KOIZUMI Fumihiro)
koizumi@ics.es.osaka-u.ac.jp