[plamo:08472] Re: nkmnzでハングアップしてしまいます。

Netscape さんは書きました:
>Unable to load interpreter /lib/ld-linux.so.2
>
> というエラーメッセージを出して止まってしまいました。

これを見たことがないので、さっぱりわかりませんが、mknmzのほうなら

> 32MBのメモリなので、PC-UNIX環境なら充分だと思ったのですが‥‥
>
> とりあえず100個にファイルを減らして実行したら、最初の100個は成功。続い
>て100個づつの展開ならOKでした。

http://www.namazu.org/doc/tips.html#saving-memory
あたりの対策では回避できないでしょうか?

全く大外れの可能性が高いので、先に謝っておきます。ごめんなさいm(_ _)m

--
Que <que@v004.vaio.ne.jp>
URL http://homepage1.nifty.com/Que/