[plamo:08520] Re: XFree86-4.0.2 on NotePC

佐賀井さん、こんにちは

XFree86 4.0.2 の件

  > 3.どこのXF86Configを参照しているのかわかりますか?

  > 個人的な経験では、これは、/etc/X11/XF86Configと、/etc/XF86Configの2個
  > 所にXF86Configがあって、/etc/X11/XF86Configの、修正していない方が優先
  > されるため、おかしなことになった場合がありました。

はい、これは私も経験あり
Xは起動しても、何か変という感じだったです。
古いものと新しくインストールしたものが混在しちゃったみたいなそんな感じに
なりますね。

  > XFree86 -configureがうまく動かないとしたら、SiSドライバの開発者の方と
  > かに尋ねてみた方がいいかもしれませんですぅ。。。

"SATO, Yutaka" さん、ちょっと時間食いにはなるかもしれないけれど、
ねばったら絶対解決の糸口は見えると思うので、いろいろ探ってください。

中谷千絵