[plamo:08524] Re: procmailrc

神戸大学の辰己です。

> 下川原@岩手盛岡近郊といいます。
> おそらく、
>     "鈴木" <lpk@aioros.ocn.ne.jp>
>     "斎藤" <lpk@aioros.ocn.ne.jp>
>     "高橋" <lpk@aioros.ocn.ne.jp>
> として届いたメールを、社内メールの
>     鈴木さん
>     斎藤さん
>     高橋さん
> に振り分けたいという内容じゃないですかねぇ。

ああ、なるほど。理解しました。
なら、

> * ^To:.*=\?ISO\-2022\-JP\?B\?GyRCTmtMWhsoQg==\?=.*

ですね。最後に .* を入れたらどうですか?

でも、理不尽な要求。

こういうことをする会社は、
文書管理ができてるなんていっちゃいけないです。

> From: Netscape <lpk@aioros.ocn.ne.jp>
>  非常にわがままな課長が居て、管理者として困っています。

どこの会社かわかりませんが、間違っても ISO9001 を取得したいなんていわ
ないで下さい。