[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08537] Re: XFree86-4.0.2 on NotePC



佐藤です。

小島さん。どうもすれ違った様です。手間取らせて申し訳ありません。

> > しかし前 [plamo:08493] にも言いましたけれど、PlamoLinux2.1 のカーネル
> > (2.2.16)ではフレームバッファをサポートしていない気がします。
> make menuconfig で、下から6 番目あたりに 
> Console drivers  ---> 
> がありませんか?
> 
> そこを選んで、
> [*] Support for frame buffer devices (EXPERIMENTAL)
> [*] VESA VGA graphics console 
> にチェックを入れてみてください.
いや、それが無いんです。但し、make menuconfig でしたので、make xconfig
にすれば在るかもしれないです。カーネルは USB の件で作り直すので、調
査が必要ですね。カーネル作り直した途端、X が動かなくなったのでは話に
なりませんから。
 
> > もしよろしければ、linux-user のログのある所を教えて頂けませんか?
> > XF86Config があれば参考にしたいです。
> 
> http://mirror.www.linux.or.jp/ML/
> あたりを見てください.
> しかし,XF86Config の報告はありません.
> # どうしてもと言うならば,直接 件の方にお聞きになってみては如何
> でしょう?
どうも御手数掛けました。google っていうものがありました。
# 私馬鹿だなぁ。人に聞く前に自分でしなきゃ…。

小島さん、有難うございました。重ねてお礼申し上げます。

佐藤 : you.dot@dream.ocn.ne.jp

Follow-Ups
[plamo:08543] Re: XFree86-4.0.2 on NotePC, SATO, Yutaka
References
[plamo:08512] Re: XFree86-4.0.2 on NotePC, SATO, Yutaka
[plamo:08530] Re: XFree86-4.0.2 on NotePC, Seiji KOJIMA
[plamo:08534] Re: XFree86-4.0.2 on NotePC, SATO, Yutaka
[plamo:08536] Re: XFree86-4.0.2 on NotePC, Seiji KOJIMA

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム