[plamo:08756] Re: plamo2.1 での最大ファイルサイズは?

山口@富山大学さんは書きました:
>ずばりこれだったようです。

それはよかったです(^o^)

>そこで ULIMIT を 4 倍の 8388608 にして login しなおすと limit filesize が
>unlimited の状態になりました。
># 4 倍でいいのかという疑問はありますが...

僕んちの Plamo2.x は相変わらずext2fsなので、今以上に大きくしても意味なしです
から、いいんです(笑)
いずれ必要になったらまた考えることにしますです。

#VMware上のWindozは2Gで足りてるし

Que (que@v004.vaio.ne.jp)
URL     http://homepage1.nifty.com/Que/