[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08762] Re: plamo2.1 での最大ファイルサイズは?



大野@資環研です。

Tue, Feb 20, 2001 at 11:26:40PM +0900 において
Que さん曰く:
> 僕んちの Plamo2.x は相変わらずext2fsなので、今以上に大きくしても意味なしです
> から、いいんです(笑)
> いずれ必要になったらまた考えることにしますです。

  全然参考にはならないかと思いますが、昔NetBSDとlinuxとをいれた機械で

           NetBSDからext2fs領域に

3GBぐらいのファイルを作成したことがあります。ついでにいえば32bit MIPSな機械
だったのでそのせいでできたのかもしれませんが。

  ということで、2GBってのはext2fsの制限ではないのではないかと睨んでいるの
ですが、どうでしょう?


--
他人が支配しているものを通じて幸福を求めるな | おおの@嘘同盟
さもないと結局は支配している奴等の奴隷になる | ohno@prosaic1.nire.go.jp

Follow-Ups
[plamo:08763] Re: plamo2.1 での最大ファイルサイズは?, sho
References
[plamo:08754] Re: plamo2.1 での最大ファイルサイズは?, YAMAGUCHI Shingo
[plamo:08756] Re: plamo2.1 での最大ファイルサイズは?, Que

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム