[plamo:08822] Re: War NFS Daemom was Re: smbfs

> 日常使っているわけではないですし、CDドライブをマウントしてみたわけでも
> ないですが、Plamo2.0 でお試しで使ってみたところ、使えました。
>
> これだけでは、なんですから ^^
>
> Windows側で Wnfsd100.zip を展開して作られる WNFSD100 ディレクトリの中
> の exports.conf に、 exportするWindows側のディレクトリ名と共有名、それ
> と、NFSマウントを許可する domain と許可条件を書いておきます。
>
> 例えば、C:\windows\temp を共有名 /wintemp で、192.168.1.1 のドメイン
> [...]

情報ありがとうございます!! 早速今晩当たり試してみようかと思います^^

ふと気がついたのですが、War NFSdって、もしや一方通行ではと思いまして、
 Linux>Winって事は多分むりですよね(^^; 試してみないとなんともですが・・・

 クライアントにはどうやってなるのだろうWindowsのNFSって、とふと思いました。
まあ、何はともあれ試して見ます(笑)

情報参考にさせて頂きます。

岡本