[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:08859] Re: カット&ペースト



このあたりは各自の個性が出ていておもしろいですね

From: Keiichi Suzuki <keiichi@nanap.org>
Subject: [plamo:08857] Re: カット&ペースト
Date: Thu, 1 Mar 2001 13:32:45 +0900
Message-ID: <uwvaa153t.fsf_-_@kei.nanap.org>

> MOUE> これは X上でのことですよね?
> MOUE> 私は After Step しか使っていないのですが、
> MOUE> 開いているプログラム間の移動には、Alt + Tab で行ったり来たり
> MOUE> しています。
> MOUE> kterm <--> mule/emacs なら、マウスに触ることはほとんどありませんね。
> 
> たくさん window を作る癖があると、 Alt + Tab だと行きたい window 
> にすぐに行けないので、どうしてもマウスを使ってしまいます。

私は仮想デスクトップを使って、各画面には 1 つづつ kterm や mule を貼り
つけて、ctrl + cursor で画面ごと切り替えて使うのが好きです。

# 昔、640x480 くらいの notePC を使ってた時についた癖だけど

> ;; マウスは focus を切り替えるためのデバイスだと思っているとも言
> ;; います。 :)
> 
> ;; アキュポイント付きの HHK って作ってくれないかな。

HHK じゃないけど、ぷらっとホームのオリジナルキーボードがそんな感じじゃ
なかったかな? > アキュポイント

--------
こじま

Follow-Ups
[plamo:08861] Re: カット&ペースト, OHONISHI Tetsuya
[plamo:08863] Re: カット&ペースト, wada
References
[plamo:08844] Re: カット&ペースト, nakayama
[plamo:08851] Re: カット&ペースト, MOUE Kiyoshi
[plamo:08857] Re: カット&ペースト, Keiichi Suzuki

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム