[plamo:08863] Re: カット&ペースト

和田と申します。

私の場合は各画面毎に縦に長くした kterm や emacs を2つ並べて、
ctrl + cursor で画面切替えをしています。

画面切替えが ctrl + cursor なのはいいんですけど、出来れば
alt + Tabで現在の画面内だけでWindowの移動がしたいんですよね。

今はAfterstep使っているんですが、これだと alt + Tab で別の
仮想画面にまで移ってしまうんですよ。これを現在の画面内だけ
の移動にする方法ってあるんでしょうか?

# しょうがないので今はマウスでWindowを選択していますが
# 結構うざったいです。

和田正壮
wada@techno-infinitus.co.jp