[plamo:08861] Re: カット&ペースト

大西@理研です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:08859] Re: カット&ペースト
Date: Thu, 1 Mar 2001 14:32:30 +0900
> このあたりは各自の個性が出ていておもしろいですね

そうですね。

私は、fvwm2 を使っていますが、矢印キーに指を持っていくのさえ、
面倒になり、

ctrl+Alt-{jkli} で仮想画面切り替え、
Shift+Alt-{jkli} で、マウスカーソル自体を動かし、Focus を
切り替えております。
#Focus は、FollowMouse 設定をしてあります。
裏にまわっているのは、Shit+Alt+{ed} で、Raise or Lower しております。
#こんな人もいるということで。

また、emacs (mule) の -nw ですが、とくに dialup 環境ですと、
X を飛ばすのが大変なときがありますので、良く使っています。
#アナログ 28,800 bps ですと、かなり時間がかかります。

					理化学研究所 RI ビーム科学研究室
								大西哲哉
					oonishi@rarfaxp.riken.go.jp