[plamo:09301] Re: Wave LAN

こんにちは、田中 SOULMAN 昌浩 @ 自宅 CATV 回線経由です。

jado > HotPlugまわりは若干不安定かも。けど、PCカードまわりはもう十
jado > 分安定してますよ :-)。

HotPlug まわりが不安定なのはちょっとイタイっすね。
そもそも 2.4 系にしたのは USB マウスを活線挿抜したかったからだった
のに...

jado > linux-wlan-ng が、2.2系カーネルを前提に書かれているのでは?

ええ、その通りだと思います。

jado > 2.2 と 2.4では、内部構造が大きく変わっているので、大抵のド
jado > ライバがコンパイルできなくなってしまっていると思います。

まぁ、取り敢えず make は通るんですけどね、depmod とか modprobe の
時に巧く行かなかったりしてます。
で、件の prism2_cs.o ですが、PC Card を挿したら kernel panic に
なってしまいました。
今となりで fsck が走ってます。
次は wvlan_cs.o の方を試して見ます。

jado > iwconfigさえ入れてしまえば、wireless.optsを書くだけですの
jado > で、さほど難しくありません。

それとも wireless-tools の方を先にインストールしよっかな?

                 田中 SOULMAN 昌浩
     E-Mail Address : soulman@hi-net.zaq.ne.jp