[plamo:09534] Re: konのfont

おはようございます、河村@自営業です。

> konから抜けた後で、色がおかしいとか、ペンギンが恐いペンギンになる(荒れてしま
> う。)はコンソール上 reset とタイプすれば綺麗(DOSのCLSみたいな感じ)になると思
> います。その場しのぎ的ですけど・・・一応対処法

なるほど、消えますね。

> 家の2台あるLinux片方フレームバッファあり、片方がフレームバッファなしです。フ
> レームバッファありの方でkonを抜けた後、赤くなったような覚えもあるのですが、
> 上の方法で対処しちゃってますので、あまり気にしていません。

ま、その後に影響は無いのでそんなに気にしてはいませんが。

> 根本的に解決と言うか、回避するなら、フレームバッファなし選択なら間違いないと
> 思いますが・・・ 無しの方はこう言った現象は起きてないです。 但し、行数が少なく
> なるのが寂しいですけど。

カーネルの再構築までいっちゃうんですね。
ありがとうございました。

#週末にやってみよう。
--
河村回路設計事務所(シークス・ラボ内)
代表 河村周一