[plamo:09862] Re: 12fonts

山内さん,山口さん 今晩は松田@東京電機大学です.

私もフリーの綺麗なフォントを探し続けています.ビットマップでは,東雲はた
いへん
良いと思います.その他には,

  http://www.ne.jp/asahi/linux/timecop/

にある,ビットマップフォントは出自がちょっと怪しいところもあるのですが,
非常に
綺麗です.また,TTF明朝では

  http://www.on.cs.keio.ac.jp/~yasu/jp_fonts.html

の東風明朝が頑張ってますよね.私も時間があればお手伝いしたいと思っていま
す.