[plamo:09958] Re: Network カードとRAIDカードの競合

川本@横浜です。

> 9802-Tは、ADMtek AN983(Comet)と言う、DEC DC21140に非常に構成の近いチッ
> プを使ったカードで、新しめのtulipドライバで問題なく認識され、使用でき
> ると思います。私のところでもPlamo 2.1で、同じチップのカードは使ってい
> ましたので、おそらく何もしなくても使えると思います。
>
> see:
> http://www.planex.co.jp/support/freeos/tlinuxsp.htm
> [...]

私のところでも、つい最近このカードを使用しましたが、
Plamo2.2でインストールするだけで(カーネル再構築しないで)
9802-Tはうまく動作しています。

このCometのLSIは以前のバージョンのtulipドライバではうまくうごかないと
いくつかのMLで報告されていましたが、どうやら解消されたようですね。

あと添付FDのスクリプトでは、私のところでもどうやってもうまくいきませんで
した。(ここらは、PlanexさんにPlamo対応を期待!!)

#これは、WIN系ですが、100BASEで大量に輻輳が発生するなどのドライバか、ハー
#ド的に多少相性があるような気がします。(メーカーに確認中)

Kenyu Kawamoto
(1)kenyu_k@f6.dion.ne.jp(定期的にみます)
(2)knkawa@hotmail.com(その他出先にて)